お知らせ

投稿日:

高校野球選手権大会 準々決勝

全国高等学校野球選手権大会 準々決勝が行われていますが応援している高校はございますか?個人的には東北地方の学校に頑張っていただきたいです。

今日も暑い中、龍ヶ崎のお客様から切手を買取させていただきました!昔、集めた趣味のもので今は終活の一貫としてご売却ということでした。大事にファイルに入れて保管されていましたのでシミや折れ、糊の状態も良く高価買取させていただきました。

皆さまも昔、集めた切手やテレホンカードなどがございましたら、ぜひ当店までお持ちください!よろしくお願い致します。

店長

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブランドバックを牛久のお客様から買取させていただきました。牛久、つくば、龍ヶ崎、取手、土浦でブランドバック売るならおたからや牛久駅前店へ

ブランドバックを牛久のお客様から買取させ…

今日は毎月ある夫婦の日みたいです!車のナンバープレートでも2525に続いて1122も人気上位になって …

ルイ・ヴィトンのバッグ高価買取させていただきました!

ルイ・ヴィトンのバッグ高価買取させていた…

こんにちは! 毎日スッキリしない天気が続きますね。 天気が悪いと気分も沈みがちですが、そんな日は部屋 …

牛久市のお客様からルイヴィトンのバッグをお買取させていただきました。牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様からルイヴィトンのバッグを…

おはようございます。おたからや牛久駅前店です。今日も朝から暑いですね。お家のお片付けをされる際も、こ …