お知らせ

投稿日:

龍ヶ崎市のお客様から貴金属を買取させていただきました。貴金属やアクセサリーを売るならおたからや牛久駅前店へ


本日はチョコレートを貰った人も貰えなかった人も言わずと知れたバレンタインデーです!3月14日はホワイトデー、4月14日はオレンジデー、そしてバレンタインデーから88日後の5月13日はメイストームデーと呼び別れ話を切り出すのに最適な日としているそうですが現代社会では馴染みが無いみたいです。




本日は寒い中、龍ヶ崎市のお客様から貴金属やアクセサリーを買取させていただきました。金やプラチナやシルバーなどもありメッキアクセサリーもありましたが頑張って買取させていただきました。




当店では引き続き、貴金属や金貨など買取を強化しています、壊れていても片方がなくなった物でも使わなくなったアクセサリーなどお買取しておりますのでお気軽にご相談下さい。




また当店では遺品整理・生前整理お手伝い致します。




故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。




価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久のお客様からルイ・ヴィトンのショルダーバックを買取させていただきました

牛久のお客様からルイ・ヴィトンのショルダ…

本日ドラフト会議が開催されていますが気になる選手はいらっしゃいますか?個人的には大船渡高校の佐々木郎 …

切手高価買取させていただきました!

切手高価買取させていただきました!

本日つくば市のお客様より切手(バラ、シート)高価買取させていただきました! ご自宅に眠っている切手ご …

大船渡高校 3回戦突破!

大船渡高校 3回戦突破!

本日、取手市のお客様からロレックスを高価買取させていただきました。金無垢の時計で箱付き、ギャラ付きと …