お知らせ

投稿日:

つくば市のお客様から貴金属を買取させていただきました。土浦市、つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


今日も涼しい1日ですが、急な雷雨にはご注意下さい、おたからや牛久駅前店は本日も営業しておりますのでご来店お待ちしております。




本日はつくば市のお客様から貴金属をお買取させていただきました。整理していたら見つかった使っていないアクセサリーでした。当店は使わなくなったアクセサリー1点1点大事に査定を致しますのでお気軽にお持ち下さい、よろしくお願い致します。




当店では出張買取を強化しております。当店スタッフがマスクの着用と手の消毒を必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。まずはお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。




また、遺品整理・生前整理でお困りではありませんか?故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。よくわからない物は捨ててしまうのではなく価値があるかどうかだけでもお伝えしておりますので、価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

貴金属やルイヴィトンやシャネル、ロレックスやオメガなど高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

貴金属やルイヴィトンやシャネル、ロレック…

18日の天気は、関東でも激しい雨が降るところがありそうですので十分にお気をつけください、家で片付けを …

昨日ブランドバックを龍ヶ崎のお客様から買取させていただきました!牛久、つくば、土浦、龍ヶ崎、取手、稲敷、守谷、つくばみらい市でブランドバックを売るならおたからや牛久駅前店へ

昨日ブランドバックを龍ヶ崎のお客様から買…

年の瀬で大掃除をしているご家庭も多いと思いますが、大掃除をしていてなんか見つかったという人も多いと思 …

壊れていても高価買取!!

壊れていても高価買取!!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …