お知らせ

投稿日:

つくば市のお客様から貴金属を買取させていただきました。土浦市、つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは東京ディズニーランドの新エリア「ニューファンタジーランド」を9月28日にオープンすると発表しました!東京ディズニーシーでも新エリアオープンが計画されているそうで2023年度の開業を予定しているそうです。進化を続ける東京ディズニーランドとシーは楽しみですね!早くチケットが普通に手に入れば息子を連れて行きたい今日この頃です。




本日はつくば市のお客様から貴金属をお買取させていただきました。子供の1歳のお祝いでもらった純金で韓国では1歳になる子供のお祝いとして純金をプレゼントする風習があるらしいです。素敵な風習ですね。当店は使わなくなったアクセサリー1点1点大事に査定を致しますのでお気軽にお持ち下さい、よろしくお願い致します。




また、遺品整理・生前整理でお困りではありませんか?故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。よくわからない物は捨ててしまうのではなく価値があるかどうかだけでもお伝えしておりますので、価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ルイヴィトンのバッグをお買取させていただきました。牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

ルイヴィトンのバッグをお買取させていただ…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日も元気に営業しています♪ 先日ルイヴィトンのモノグ …

出るか!?日本新記録!

出るか!?日本新記録!

今晩日本選手権男子100mの決勝がありますね。 かつてないくらいの大激戦で、先日日本新記録を出したサ …

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。お盆休みも中盤に差し掛かりましたが、いかがお過ごしですか?おた …