お知らせ

投稿日:

おたからや牛久駅前店よりお知らせ!


平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。




おたからや牛久駅前店では、令和2年11月27日時点での茨城県内における、新型コロナウィルス感染状況を鑑みて、感染予防対策として営業時間の変更、及び店内環境の見直しを図り、お客様により安心してご利用いただけるよう努めて参ります。詳細につきましては下記のご確認をお願い致します。







新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防への取り組み




・営業時間の変更 令和2年11月28日より当面の期間




月~土 午前10:00~午後18:00




日・祝 午前10:00~午後17:00




・店内感染の予防策




店内換気・・・1時間に一度の空気の入れ替え、及び人の出入りがあった際




除菌・消毒・・・高濃度アルコールにて消毒除菌




マスク・手袋の着用の徹底・・・常に新しい物を使いご対応させていただきます(マスク・手袋につきまして、ご来店のお客様への着用をお願いしておりますが、お持ちでない場合はお気軽にお申し出下さいませ。新品のご用意をさせていただきます)




ご利用のお客様へは、大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、コロナウイルス感染拡大予防へのご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。




おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

時計買取強化中です!

時計買取強化中です!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

牛久市のお客様からブランドバッグを買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市のブランド時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様からブランドバッグを買取さ…

こんにちは、おたからや牛久駅前店です!暑い日が続きますね。気圧の変化が激しいとのことですので、お出か …

金相場高騰中!牛久市、取手市、つくば市、龍ヶ崎市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店へ!

金相場高騰中!牛久市、取手市、つくば市、…

こんにちは! 今日から年末年始のお休みに入った方も多いのではないでしょうか? 1年間お疲れ様でした。 …