お知らせ

投稿日:

ルイヴィトン 高価買取中







牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様こんにちは。







おたからや牛久駅前店です。







現在おたからや牛久駅前店ではヴィトン製品高価買取中です♪




昔のモデルや現在販売中の新しいモデル。バッグから小物まですべてお任せ下さいm(__)m











出張買取も大変好評頂いておりますので、引き続きご依頼の方お待ちしております!!!!





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久のお客様から切手をお買取させていただきました!牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久のお客様から切手をお買取させていただ…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今回は牛久のお客様から切手をお買取させていただきました …

純金のプレート高価買取させていただきました!

純金のプレート高価買取させていただきまし…

こんにちは! 今日は朝から貴金属のお買い取りが多い一日でした。 今金相場がかなり上がっています。 お …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日も元気に営業しております!ご来店の際は突風や急な雨 …