お知らせ

投稿日:

壊れていても高価買取!!







牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^^)/




現在、おたからや牛久駅前店では、時計の高価買取中で御座います。




動いていない・部品が取れている等々どのような状態でもお任せ下さい。




意外な高査定にお喜び頂いているお客様多数!!




捨ててしまう前に、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ(^_-)-☆




おたからや牛久駅前店では、時計以外にも貴金属やブランドバッグ、




アクセサリー、切手や金券類となんでも査定させて頂きます!




また、査定・出張費完全無料の出張買取も、大変ご好評頂いております!(^^)!




どのようなお品物でも、まずは県内唯一の優秀店のおたからや牛久駅前店




お任せ下さい!








おたからや牛久駅前店




0120-06-3085




牛久駅西口出てすぐの6号線沿いです。




無料駐車場ありますので、ご不明点御座いましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は過ごしやすそうなお天気ですが、台風の影響が心配で …

明日開幕!

明日開幕!

いよいよ明日、夏の甲子園大会が始まります!茨城県代表 霞ヶ浦高校は二日目の第1試合に登場します、そし …

ルイ・ヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その8

ルイ・ヴィトンのバックを高価買取になる1…

京都にある清水寺で「今年の漢字」が発表されました。今年で25回目となるそうです。そこで今年の漢字です …