お知らせ

投稿日:

お酒の買取強化月間です!




牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^^)/




チラシを入れさせて頂いておりますが沢山の出張のご依頼、誠にありがとうございます。




現在、おたからや牛久駅前店ではお酒の買取強化月間中となっております(^O^)/
















今年もコロナ渦により、年末~お正月期間をご自宅で過ごされる方々が多い時代でした。




それにより、少しでも良いお酒を・・とお酒の販売数が例年より多くなっております。




その為、お酒の在庫強化月間とさせて頂いております!




当店ではウイスキー、ブランデー、ワインシャンパンをはじめ、




国産酒から洋酒まで様々なお酒をお買取しております!




封を切らずに10年20年寝かし続けたままだったから・・




そんなお声を多く頂いておりますが勿論査定対象内にあたります。




重いから持って行けない・・




量がある、お酒以外にも出したい・・




そんなときは出張も承っておりますのでお気軽にお電話下さいませ(^-^)




随時ご利用ご相談の程、お待ち申し上げます。



おたからや牛久駅前店



0120-063-085




牛久駅西口出てすぐの6号沿いです。




無料駐車所も完備しております。ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。







おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブランドバッグを高価買取しました!

ブランドバッグを高価買取しました!

こんにちは! 毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか? しっかり水分を補給してムリしないで下さい …

シャネルの財布高価買取させていただきました!

シャネルの財布高価買取させていただきまし…

こんにちは! 台風は大丈夫でしたか? ご来店いただいたお客様の中にも停電になったお客様や、外に置いて …

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その2

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10…

昨日に引き続きルイ・ヴィトンのバックを高価買取となるポイントがファスナーです。古いバックだとファスナ …