お知らせ

投稿日:

時計買取強化中です!







牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^^)/



夏日が急に来たと思ったら寒い日に逆戻りしたり・・など

まだまだ寒暖差が激しい月ですね。

お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

さて最近ではオメガのスピードマスター マーク40をお買取させて頂きました!

 








こちらの時計は1997年にスピードマスター誕生40周年を記念した作られたモデルです。




時間、日付、月が確認できるトリプルカレンダーと呼ばれる精巧に作られた時計となっております。




希少価値が高いのでお買取も頑張らせて頂きました!!




お譲り頂き、ありがとうございました。




さて4月から新生活も始まり、新しく時計を買い替えた方なんて多いのではないでしょうか?




そんな中、当店では時計の在庫強化の為、通常査定より更に上乗せさせて頂きます。




買い替えた、昔使っていた、止まってしまった時計や状態が強くてもまずは拝見させて下さいませ!!




意外と良いお値段になるかもしれません!




ご売却の際はお客様がご納得頂きましたらお譲り下さいませ(^O^)/




どうぞお気軽にご利用下さい。




査定のみでも大歓迎です。




皆様のご利用お待ち申し上げます。









おたからや牛久駅前店




0120-063-085




牛久駅西口出てすぐの6号沿いです。




無料駐車所も完備しております。ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

いろんなお客様からブランド時計を買取させていただきました!龍ヶ崎市、つくば市、取手市、牛久市のブランド時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

いろんなお客様からブランド時計を買取させ…

今日は各地で外出自粛ということもあるのか町に歩いている方は少なかったです、今日は過去にお買い取りさせ …

大船渡高校勝ちました!

大船渡高校勝ちました!

大船渡・佐々木投手が延長12回の死闘を勝ち抜きました、投げ抜きました! 投げては21三振、最速160 …

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その3

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10…

本日、ラグビーワールドカップで日本代表はベスト4をかけて南アフリカ代表と対戦します。今日の夜は楽しみ …