お知らせ

投稿日:

トリプル台風に!

今、日本付近はトリプル台風状態となっています、台風8.9.10号とそれぞれの進路予想を注意してみて下さい、週末にかけて関東付近にも北上する可能性がございます。

そんな中、本日、牛久市ひたち野うしくのお客様からエルメスのバーキンを高価買取させていただきました。箱や袋もあり保存状態が良く綺麗なエルメスでした。

当店では、ブランドバッグを高価買取させていただきます、状態が悪くても捨てる前に一度査定だけでもお気軽にお問い合わせ下さい、思わない金額が付く場合がございます。

是非、ご来店お待ちしております、宜しくお願い致します。

店長

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その3

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10…

本日、ラグビーワールドカップで日本代表はベスト4をかけて南アフリカ代表と対戦します。今日の夜は楽しみ …

出張買取大歓迎

出張買取大歓迎

牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様こんにちは。 おたからや牛 …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は朝から暑いですね。梅雨明けもそろそろでしょうか。 …