お知らせ アクセサリー 宝石/ダイヤ 貴金属

投稿日:

◆過去最高値更新!!◆


牛久市、土浦市、稲敷市、龍ヶ崎市、つくば市、取手市、県南地域にお住いの 皆様こんにちは(^^♪




おたからや牛久駅前店です。




今年に入りもう何度目か・・・




本日、金相場過去最高値を更新しましたΣ(・□・;)




売り時で悩まれている方、今がその時です!!




おたからや牛久駅前店で是非ご売却をご検討下さいませ。




おたからや牛久駅前店    0120-06-3085

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, アクセサリー, 宝石/ダイヤ, 貴金属

関連記事

龍ヶ崎市のお客様から切手を買取させていただきました。牛久、つくば、土浦、龍ヶ崎、取手市で切手を売るならおたからや牛久駅前店へ

龍ヶ崎市のお客様から切手を買取させていた…

12月22日は一年の内で最も昼の時間が短い日にあたる冬至ですが、やはり寒かったですね、ゆず湯にゆっく …

つくばのお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくばのお客様から貴金属を買取させていた…

今日も8月下旬とは思えないような厳しい暑さとなりましたが週末は雨になるところもあり来週くらいには少し …

貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

貴金属やブランド品の高価買取はおたからや…

あいにくのお天気ですが、本日も営業しておりますのでご来店をお待ちしております。よろしくお願いします。 …