お知らせ

投稿日:

台風大丈夫でしたか?


こんにちは!




今日は台風一過で暑いくらいの一日でしたね。




みなさんは台風大丈夫でしたか?




我が家はBSアンテナがズレたくらいで済みました。




一応停電の備えもしてはいたのですが、こういった災害の準備は使わなくて済むのが一番ですね。




県内でも停電や河川の氾濫など大きな被害が出たようでした。




全国で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。




元どおりの日常生活に戻るまで大変だと思いますが一日でも早い復旧をお祈りしております。




当店は昨日お休みをいただきましたが、今日からまた元気に営業しております!




本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。




本当にありがとうございます!




これから冬物の準備、年末の大掃除などありますが、不用品や使わなくなったバック、貴金属、時計などございましたらぜひ当店までお持ちください!




ご来店お待ちしております!




おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久のお客様から貴金属を買取させていただきました。貴金属を売るならおたからや牛久駅前店へ

牛久のお客様から貴金属を買取させていただ…

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?体調など壊さないように気をつけて下さいね。あと何日かは寒い日 …

牛久市のお客様から純金のインゴットをお買取させていただきました!つくば市、龍ヶ崎市、取手市のインゴットの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様から純金のインゴットをお買…

こんにちは! 最近テレビなどでは連日中国のコロナウイルスの話題で持ちきりですね。 正直なところ対岸の …

年始のキャンペーン中です!

年始のキャンペーン中です!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …