お知らせ

投稿日:

牛久市•龍ヶ崎市•つくば市•取手市でロレックスの高価買取ならおたからや牛久駅前店へ!ロレックス デイトジャスト高価買取させていただきました!


いよいよ本日、ラグビーワールドカップの決勝戦が行われます!優勝するのはイングランドか南アフリカか、楽しみですね。




本日、牛久のお客様からロレックスのデイトジャスト 16234 を高価買取させていただきました。付属品がありませんでしたが、風防に大きな傷は無くバンドも純正でした。また年代物の割にキレイでしたし実はリューズが破損していましたがそれ以上にキレイだったので高価買取させていただきました。




当店ではロレックスなら壊れていても付属品がなくてもガラスが割れていても動いていなくても、どんな状態でも買取させていただきますのでお気軽にご相談下さい!




金相場も上がっていますが実はロレックスも値上がりしているモデルもございますのでご相談ください、売るなら‥‥今でしょ(╹◡╹)




店長








おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

タイトルにもありますが、台風19号の接近に伴い、明日10月12日は臨時休業とさせていただきます。 お …

霞ヶ浦高校  惜敗

霞ヶ浦高校 惜敗

夏の甲子園大会 二日目 霞ヶ浦高校と大阪代表 履正社は履正社が二回戦進出。敗れた霞ヶ浦高校は甲子園初 …

大船渡高校 決勝に進出!

大船渡高校 決勝に進出!

最速163キロ右腕の大船渡高校 佐々木投手が15奪三振の力投で完封勝利しました。明日の決勝に進出し3 …