お知らせ

投稿日:

龍ヶ崎市のお客様からブランド品のアクセサリーなどを買取させていただきました。ブランド品を売るならおたからや牛久駅前店へ


だんだんと寒くなってきた今日この頃ですが、スキー場ではまだまだ雪が少なくてオープンできないところもあるようです。昔の気候とは違ってきているのでしょうか‥‥




そんな寒い中、本日、龍ヶ崎のお客様からブランド品を何点かお持ちいただきお買取させていただきました。何年も使っていない物で中には未使用のままの物もございました、物によっては何ヶ月とか1年2年使わなければ、二度と使わないといいますものね。




当店では、使わなくなったブランド品やブランド時計、アクセサリーなどをお買取しております。1点よりは2点、3点とお持ちいただくと査定額がアップする場合が多いので、是非当店までまとめてお持ち下さい。宜しくお願い致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シャネルの腕時計高価買取させていただきました!

シャネルの腕時計高価買取させていただきま…

こんにちは! 今日は牛久市のお客様からシャネルの腕時計をお買い取りさせていただきました。 お持ち込み …

U 18 佐々木は血豆   奥川は疲労…

U 18 佐々木は血豆 奥川は疲労…

18歳以下の高校日本代表の佐々木郎希投手と奥川恭伸投手が「第29回WBSC U18ワールドカップ」で …

牛久のお客様からウィーン金貨を買取させていただきました。金貨を売るなら、おたからや牛久駅前店へ

牛久のお客様からウィーン金貨を買取させて…

昨日の野球の世界一を決めるプレミア12、スーパーラウンドの日本代表の試合は痺れましたー!特にセーフテ …