お知らせ

投稿日:

金相場高騰中!牛久市、取手市、つくば市、龍ヶ崎市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店へ!






こんにちは!




今日から年末年始のお休みに入った方も多いのではないでしょうか?




1年間お疲れ様でした。




おたからや牛久駅前店は年内まだまだ営業しております!お売りいただける物がございましたらぜひお持ちください。




今日は牛久市のお客様から貴金属を高価買取させていただきました。




年末の大掃除をしていたら引き出しから出てきたという事でした。




古い刻印の貴金属もありましたが、一点一点お査定させていただきました。本日は金やプラチナをお持ちいただきましたが、いただき物の銀製品もお持ちとの事でしたので後日またお持ちいただけるとの事でした。




今金の相場が上がっていますのでお売りいただくにはすごくいいタイミングだと思います。




引き出しに眠っている貴金属、アクセサリーなどございましたらぜひ当店までお持ちください。価値の分からない物もしっかり査定させていただきます。




ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土浦市のお客様からブランド時計を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市のブランド時計の買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

土浦市のお客様からブランド時計を買取させ…

本日も暑い一日でところによっては急な雷雨があるみたいです、天候と体調管理には十分にお気をつけ下さい。 …

昨日ブランドバックを龍ヶ崎のお客様から買取させていただきました!牛久、つくば、土浦、龍ヶ崎、取手、稲敷、守谷、つくばみらい市でブランドバックを売るならおたからや牛久駅前店へ

昨日ブランドバックを龍ヶ崎のお客様から買…

年の瀬で大掃除をしているご家庭も多いと思いますが、大掃除をしていてなんか見つかったという人も多いと思 …

ロレックス これをしてしまうと査定ダウン!?

ロレックス これをしてしまうと査定ダウン…

こんにちは! 今日はロレックスを売却する際、査定がダウンする(してしまうかもしれない)事を書いてみた …