お知らせ

投稿日:

ブランドバックを牛久のお客様から買取させていただきました。牛久、つくば、龍ヶ崎、取手、土浦でブランドバック売るならおたからや牛久駅前店へ


今日は毎月ある夫婦の日みたいです!車のナンバープレートでも2525に続いて1122も人気上位になってるみたいです。私は妻の誕生日にしています(^_^*)




本日はブランドバックを牛久のお客様からお買取させていただきました、使わなくなったバックで以外と値段が付いてお客様も喜んでもらえました。引き続きブランド時計やバックなどブランドアクセサリーなど小物でもお買取を強化しておりますのでお気軽にお越しください。




また当店では、遺品整理・生前整理お手伝い致します。故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

WATERMANの万年筆高価買取させていただきました!

WATERMANの万年筆高価買取させてい…

こんにちは! 今日は龍ヶ崎のお客様からWATERMANの万年筆を高価買取させていただきました! 木の …

本日より通常営業に戻ります!

本日より通常営業に戻ります!

こんにちは! 政府からの非常事態宣言を受け、4月16日から営業時間を短縮して営業しておりましたが、茨 …

ブランド小物を取手のお客様からお買取させていただきました。ブランド物を売るならおたからや牛久駅前店へ

ブランド小物を取手のお客様からお買取させ…

本日は朝から雪ではなく冷たい雨が降っていましたが夜遅くなると場所によっては大雨になるそうです、また雨 …