お知らせ

投稿日:

龍ヶ崎市のお客様から絵画を買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市土浦市、守谷市の絵画の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


今年の東京マラソンは一般参加は中止になったそうです。新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、東京マラソンを主催する財団は3月1日の大会について、一般参加者の出場を取りやめ、エリート選手のみで実施すると決めた。東京マラソンの定員は約3万8000人だが、大幅に規模が縮小されるそうです。新型コロナウイルスの影響はこんなところにもあるんですね。




本日は龍ヶ崎のお客様から貴金属や絵画を買取させていただきました。金やプラチナやシルバーなどもありメッキアクセサリーもあり、また保存状態がいいクリスチャンラッセンの絵画を頑張って買取させていただきました。




当店では引き続き、貴金属や金貨など買取を強化しています、壊れていても片方がなくなった物でも使わなくなったアクセサリーなどお買取しておりますのでお気軽にご相談下さい。




さらに当店では遺品整理・生前整理お手伝い致します。故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。
価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。便利な出張もご利用下さい、宜しくお願い致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古いフィルムカメラを買取させていただきました。

古いフィルムカメラを買取させていただきま…

取手市のお客様より古いフィルムカメラを高価買取させていただきました使っていないフィルムカメラがござい …

セカンドチャンス!

セカンドチャンス!

おはようございます! 今日は朝から東京オリンピックの敗者復活抽選?セカンドチャンスの話題で持ちきりで …

龍ヶ崎市のお客様からブランドバッグを買取させていただきました、ブランドバッグを売るなら、おたからや牛久駅前店へ

龍ヶ崎市のお客様からブランドバッグを買取…

今日も寒い日が続きますが、1902年に旭川で日本最低気温を記録した日が1月25日らしいです。寒いはず …