お知らせ

投稿日:

いろんなお客様からブランド時計を買取させていただきました!龍ヶ崎市、つくば市、取手市、牛久市のブランド時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!


今日は各地で外出自粛ということもあるのか町に歩いている方は少なかったです、今日は過去にお買い取りさせていただいたブランド時計をほんの一部ですが写真でご紹介していますのでご覧ください。




 当店は遺品整理・生前整理お手伝い致します。故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。
価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




また当店では出張買取強化中です、今の時期は出歩く事も心配です、当店スタッフではマスクと手の消毒は必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。宜しくお願い致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ルイヴィトンやシャネル、ロレックスなどの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

ルイヴィトンやシャネル、ロレックスなどの…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。最近テレビで話題のスナネコのアミーラちゃんに癒されてい …

今年も熱い夏が…

今年も熱い夏が…

こんにちは! 今日は夏の甲子園の抽選会がありましたね! 我が茨城県代表の霞ヶ浦高校は大会二日目、8月 …

龍ヶ崎市のお客様からルイ・ヴィトンの‥を高価買取致しました。

龍ヶ崎市のお客様からルイ・ヴィトンの‥を…

こんにちは! 今日は龍ヶ崎市のお客様からルイ・ヴィトンの珍しい品物をお買取させていただきました。 写 …