お知らせ

投稿日:

切手高価買取 大量も大歓迎



牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様こんにちは。




おたからや牛久駅前店です。




昨日は暖かい一日でしたが本日はまた真冬に戻ったように感じます。身体が資本ですので体調管理に気を付けて下さいませ。







さて、連日お持ち込みの多いお品物のご案内をさせて頂きます。














皆様ご存じのお品物。切手です!!







お掃除で出て来た、昔集めていた、頂いた等今後も使用する予定が無ければ是非お買取りさせて下さい。







現在おたからや牛久駅前店では出張買取を喜んで伺わせて頂いております。




自宅から出るのが面倒で…大きくて…重くて…沢山あって等どんな理由でも1点からOKです!!!お気軽にご連絡下さいm(__)m

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久のお客様からウィーン金貨を買取させていただきました。金貨を売るなら、おたからや牛久駅前店へ

牛久のお客様からウィーン金貨を買取させて…

昨日の野球の世界一を決めるプレミア12、スーパーラウンドの日本代表の試合は痺れましたー!特にセーフテ …

ステキな時計を買取させていただきました。牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

ステキな時計を買取させていただきました。…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。本日も元気に営業しています♪ 今回もステキな時計をお買取させて …

牛久市のお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様から貴金属を買取させていた…

和歌山県白浜町のレジャー施設アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ「彩浜」は14日に2歳の誕生日 …