お知らせ

投稿日:

金・プラチナ高価買取中


牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様こんにちは。







おたからや牛久駅前店です。







金・プラチナ価格高騰につき多数のお問い合わせ有難う御座います。




地域最高値でお買取りさせて頂きますのでまずはご相談下さいませm(__)m














現在おたからや牛久駅前店では出張買取を積極的に伺わせて頂いております。重くて…面倒くさくて…等どのような理由でも結構です。一度ご相談下さいm(__)m

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ステキな時計を買取させていただきました。牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

ステキな時計を買取させていただきました。…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。本日も元気に営業しています♪ 今回もステキな時計をお買取させて …

OMEGAとFENDIの腕時計高価買取させていただきました!

OMEGAとFENDIの腕時計高価買取さ…

こんにちは! 先日稲敷市のお客様からOMEGAとFENDIの腕時計をお買い取りさせていただきました。 …

U 18 W杯  オーストラリア戦

U 18 W杯 オーストラリア戦

U 18 W杯 スーパーラウンドに進出した日本代表は自力での決勝進出が無くなってしまったが本日のオー …