お知らせ

投稿日:

年末ブランド買取強化中です!












牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^O^)/




さて最近お買取させて頂いたお品はヴィトンのボストンバッグになります!




以前使っていたボストンバッグですが今はキャリーバッグをお使いになられる方が多いですよね。




しかし、このようなボストンバッグは価値があります。




80~2000年代に使われていたバッグは欲しい方が沢山いらっしゃいます。




かなりタンスの肥やし状態になっていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?




非常にもったいないです(*_*;




更に年末に向けての在庫強化中で査定額30%UP中で今がチャンスです。




眠っていらっしゃるバッグ、時計、アクセサリーなどが対象となりますのでぜひお持ち下さいませ。




大量~1点まで喜んで拝見させて頂きます(^O^)/




皆様のご利用お待ち申し上げます。




おたからや牛久駅前店




0120-063-085




牛久駅西口出てすぐの6号沿いです。




無料駐車所も完備しております。ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。




おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は午後からお天気が崩れるようですね。お出かけの際は …

いよいよ明日は4回戦!

いよいよ明日は4回戦!

毎度毎度、大船渡高校の話題で恐縮です。 明日は、大船渡高校の4回戦があります、相手はシード高の盛岡四 …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。街に人の流れが戻ってきましたね。これからも周りの人を思いやりな …