お知らせ

投稿日:

FIFA女子ワールドカップ グループステージ 初戦 引き分け

いよいよFIFA女子ワールドカップ グループステージがはじまりました!日本女子代表はアルゼンチンと対戦しましたが引き分けに終わりました!次のスコットランド戦に期待したいと思います。

本日、牛久市ひたち野東のお客様からテレホンカードを高価買取させていただきました、公衆電話が少なくなり使う機会が減ったと思いますが昔は集めた方も多いと思います。机の引き出しなんかに以外と眠っているものです。当店ではテレホンカードやクオカード、ビール券やお米券、図書カードや各種商品券、オレンジカードなどいろいろ高価買取しております。

お気軽にご来店ください。

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

いつもおたからや牛久駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 突然ではございますが、政府か …

牛久のお客様から切手をお買取させていただきました!牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久のお客様から切手をお買取させていただ…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今回は牛久のお客様から切手をお買取させていただきました …

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。今日は朝から夏らしい天気になりましたね!おたからや牛久駅前店は …