お知らせ

投稿日:

梅雨なので・・・

関東地方は7日から梅雨入りしましたが、ブランドバッグ、古いカメラなどお持ちの方にぜひやっていただきたいのが「風通し」です。

一年で一番湿度が高くなる時期です。押し入れの中やクローゼットの中に入れっぱなしのブランドバッグなどございませんでしょうか?

素材にかかわらずバッグはカビが付着してしまいます。また、ルイヴィトンのバッグは製造された時期によってポケットの中の素材が加水分解してべたべたになって

しまう場合があります。

カビが付着してしまうと、色によってはシミになってしまったり、生地の深い部分に胞子が残ってしまい、またすぐにカビが生えてしまいます。

また、古いカメラなどもレンズ表面や内部のミラーにもカビが付着してしまう場合があります。

特に押し入れやクローゼットの中などは湿気がこもりますので、ぜひこの時期に押し入れから出していただいて風通しや、除湿剤を交換するなどのケアをお勧めいたし

ます。

ここの数年「断捨離」がブームになっていますが、押し入れの整理も一緒にやっていただき、使わないものなどございましたらまとめて当店までお持ちください。

一点一点丁寧に査定させていただきます。

ルイヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、コーチなどブランドバッグ高価買取中です!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

セイコーの時計高価買取させていただきました!

セイコーの時計高価買取させていただきまし…

こんにちは! 今日もスッキリしない天気の一日ですね。 しばらく青空を見ていない感じがします。 今週半 …

御在位・御成婚・御即位 金貨 高価買取

御在位・御成婚・御即位 金貨 高価買取

牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様こんにちは。 おたからや牛 …

お酒の買取強化月間です!

お酒の買取強化月間です!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …