お知らせ

投稿日:

ブランドのサングラスを高価買取させていただきました

FIFA女子ワールドカップ グループステージを突破を果たした、なでしこジャパンですが首位通過を目指してイングランドと対戦致します、2011年の奇跡をまた見せて欲しいです!

頑張れ!なでしこジャパン!

本日、千葉県印西市のお客様からブランドのサングラスを高価買取させていただきました!ケース付きで状態も良くこれからの暑い時期にピッタリの商品が入荷し販売店も喜んでいました、もし使われていないサングラスやブランドバッグがあればお早目にお持ちください、よろしくお願い致します。

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

つくばのお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくばのお客様から貴金属を買取させていた…

今日も8月下旬とは思えないような厳しい暑さとなりましたが週末は雨になるところもあり来週くらいには少し …

今晩!

今晩!

今晩錦織圭選手のウインブルドン4回戦の試合がありますね。 これで勝つとベスト8です! テニスはあまり …

出張買取もおたからや牛久駅前店におまかせください!牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

出張買取もおたからや牛久駅前店におまかせ…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は秋らしいいいお天気ですね。お出かけが気持ち良さそ …