お知らせ

投稿日:

オリンピック!


今日は東京オリンピックチケットの抽選の結果が発表になりましたね。

当選された方おめでとうございます!

実は私も申し込みしたのですが…

外れました(涙)

まぁ当たったら奇跡だと思って思いっきり倍率の高そうな陸上男子100mの準決勝、決勝に申し込んだのですがやっぱりダメでした。

余談ではありますが元HKT48の指原莉乃さんが当選したとか…(どの競技のチケットが当たったのかは不明ですが…。)

…ということで先日高価買取させていただきました東京オリンピックの記念銀貨の写真をアップしました。

記念硬貨、プルーフセット、ミントセット高価買取中です!

ご来店お待ちしております!

…東京オリンピックチケット二次販売も申し込みしようかな…

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です♪いよいよプロ野球が開幕しましたね!早く球場でご贔屓チー …

貴金属を高価買取させていただきました

貴金属を高価買取させていただきました

本日、ラグビーワールドカップの日本代表vsサモア代表戦がございます、頑張れ日本! そんな中、取手のお …

二日連続の!?

二日連続の!?

こんにちは! 今日は急な雨で大変でしたね。 昨日のブログを見てくれた方はあれ?と思ったかもしれません …