お知らせ

投稿日:

日本代表 コパ・アメリカ敗退

森保J、エクアドル戦に1-1の引き分けに終わり決勝トーナメント進出を逃しました、残念な結果に終わりましたが、あとはなでしこジャパンに期待しましょう!ガンバレ!日本!

運命の一戦を観戦しながらお酒を飲みたいと思っている今日この頃ですが当店では、お酒を強化買取を実施しています!眠っている洋酒がございましたらご遠慮なく当店にお越しください、また出張買取も実施しています、運ぶ手間が省けるのでお客様からも大好評です。

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は朝からとっても暑いですね‥。体調管理には充分お気 …

稲敷のお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

稲敷のお客様から貴金属を買取させていただ…

本日は、稲敷のお客様から貴金属を買取させていただきました!使わなかったアクセサリーで購入した当時を思 …

ブランド時計を高価買取させていただきました。

ブランド時計を高価買取させていただきまし…

本日、取手市のお客様よりエルメスの腕時計高価買取させていただきました! 箱、タグ、保証書なども揃って …