お知らせ

投稿日:

なでしこジャパン惜敗

なでしこジャパンこと日本女子代表は6月26日、女子ワールドカップ決勝トーナメント1回戦でオランダと対戦。1-2で敗れました!

応援していたのですが残念です、でも頑張ったなでしこジャパンの選手の皆さんには、本日、龍ヶ崎市のお客様から高価買取しました、勲章を渡したい気持ちです!

せめてイレブンの数だけでも用意してあげたいので眠っている勲章がありましたら、ぜひ当店にお持ち下さい!大きい小さいは気にしません!

気持ちが大事だと思う今日この頃です!

なでしこジャパンの選手の皆さん、お疲れ様でした!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。そろそろ梅雨があけるというニュースになんだかほっとする今日この …

金・プラチナ相場上昇中

金・プラチナ相場上昇中

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

ルイ・ヴィトンの長財布高価買取させていただきました。龍ヶ崎市のルイ・ヴィトンの高価買取ならおたからや牛久駅前店へ!

ルイ・ヴィトンの長財布高価買取させていた…

こんにちは! 今朝起きてテレビをつけてビックリしました。沖縄の首里城で火災が発生したというニュースを …