お知らせ

投稿日:2019年6月28日 更新日:

出るか!?日本新記録!

今晩日本選手権男子100mの決勝がありますね。

かつてないくらいの大激戦で、先日日本新記録を出したサニブラウン選手をはじめ、急成長の小池選手、前日本記録保持者の桐生選手、ケンブリッジ飛鳥選手など役者が出揃いましたね。

個人的には山縣選手が気胸で出場を見合わせたのが残念でしたが見逃せないレースになるのは間違いないです。

ちなみに自分の予想は優勝サニブラウン選手、2位が小池選手、3位が桐生選手です。

楽しみですね!

おっと優勝予想で終わってしまうところでした(笑)

本日牛久市のお客様からダイヤ(石のみ)高価買取させていただきました。

ここの数週間金の値段が上がってきています。

ご自宅に使わないアクセサリーなどございましたらぜひ当店までお持ち下さい。

高価買取させていただきます!



ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

龍ヶ崎市のお客様からブランド品のアクセサリーなどを買取させていただきました。ブランド品を売るならおたからや牛久駅前店へ

龍ヶ崎市のお客様からブランド品のアクセサ…

だんだんと寒くなってきた今日この頃ですが、スキー場ではまだまだ雪が少なくてオープンできないところもあ …

つくば市のお客様から貴金属を買取させていただきました。土浦市、つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、稲敷の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくば市のお客様から貴金属を買取させてい…

今日も涼しい1日ですが、急な雷雨にはご注意下さい、おたからや牛久駅前店は本日も営業しておりますのでご …

今年も熱い夏が…

今年も熱い夏が…

こんにちは! 今日は夏の甲子園の抽選会がありましたね! 我が茨城県代表の霞ヶ浦高校は大会二日目、8月 …

PREV
珍品?
NEXT
10秒02!