お知らせ

投稿日:

大船渡高校 3回戦突破!

本日、取手市のお客様からロレックスを高価買取させていただきました。金無垢の時計で箱付き、ギャラ付きと状態も良かったため高く買取させていただきました。あまり使用しなかったとお客様は話されていましたので綺麗な時計でした。

金無垢、ゴールド、ゴールド!

大船渡高校の佐々木郎希選手にもゴールドをあげたい!そんな試合で3回戦突破を決め、この日の最速は151キロと徐々にギアが上がってきました。

当店では、ブランド時計を強化買取させていただきます、使わなくなった時計や壊れているブランド時計がございましたら、ぜひ当店にお越しください!

宜しくお願い致します

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

龍ケ崎市のお客様から切手を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市の切手の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

龍ケ崎市のお客様から切手を買取させていた…

今日は梅雨明けしたこともあり暑い1日でしたね、厳しい暑さはしばらく続きそうですので熱中症には十分にお …

つくばみらい市のお客様からルビーやダイヤモンドなど貴金属を高価買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、つくばみらい市、守谷市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくばみらい市のお客様からルビーやダイヤ…

3月20日に予定していたプロ野球の開幕が延期が決まりました、新型コロナウイルスの影響がここにもって感 …

牛久市のお客様からブランドバッグを買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市のブランド時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様からブランドバッグを買取さ…

こんにちは、おたからや牛久駅前店です!暑い日が続きますね。気圧の変化が激しいとのことですので、お出か …