お知らせ

投稿日:

いよいよ明日は4回戦!

毎度毎度、大船渡高校の話題で恐縮です。

明日は、大船渡高校の4回戦があります、相手はシード高の盛岡四!これからが本番ですね、明日は私も参院選の選挙に投票を済ませ応援したいと思います。

そんな中、本日、土浦市のお客様から切手シートと切手のバラを高価買取させていただきました、明日の佐々木投手には一球一球大事に投げてくださいと思いながら、1枚1枚査定させていただきました。

当店では、昔集めた切手シートやバラ切手を高価買取させていただいております、お気軽にお問い合わせください、宜しくお願い致します。

店長

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末ブランド買取強化中です!

年末ブランド買取強化中です!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

ブランドバックを牛久のお客様から買取させていただきました。牛久、つくば、龍ヶ崎、取手、土浦でブランドバック売るならおたからや牛久駅前店へ

ブランドバックを牛久のお客様から買取させ…

だんだんと寒くなってきましたが明日からの三連休は天気が崩れる日がどこかでありそうです、成人式もありお …

SEIKOのペアウオッチ高価買取させていただきました!

SEIKOのペアウオッチ高価買取させてい…

こんにちは! 今日は東京オリンピックの男女マラソンの代表が決まるマラソングランドチャンピオンシップが …