お知らせ

投稿日:2019年8月9日 更新日:

ブランドバッグを高価買取しました!

こんにちは!

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

しっかり水分を補給してムリしないで下さいね。

そんな中、牛久のお客様からルイヴィトンのキャリーバッグをお買い取りさせていただきました。

いつもご利用いただいているお客様で、今日も未使用の状態でお持ちいただきました。

当店では只今ルイヴィトン、エルメス、グッチ、シャネルなどブランドバッグ小物の買取強化中です!

使っていないバッグなどお持ちでしたらぜひ当店までお持ち下さい!

ご来店お待ちしております!

店長

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グッチのサンダル高価買取させていただきました!

グッチのサンダル高価買取させていただきま…

こんにちは! 一気に秋らしい天気になりましたね。 季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね。 そ …

貴金属を高価買取させていただきました

貴金属を高価買取させていただきました

本日、ラグビーワールドカップの日本代表vsサモア代表戦がございます、頑張れ日本! そんな中、取手のお …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。今日は気温が上がってきましたね。天気のよい週末、そろそろ近場へ …