お知らせ

投稿日:

阿見町のお客様からグッチのバッグを高価買取させていただきました!牛久市、つくば市、龍ヶ崎市、取手市のブランドバッグの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!






こんにちは!




どうせなら外出自粛を楽しもうと思い、一気に録画していた映画を3本見ました。




読んでいる途中のマンガや見ていないDVDもあるのでこの機会に片付けようと思います。




思うに外出自粛もやらされていると思うとストレスが溜まるので自分から普段出来ない事をやるいい機会だと思った方が楽しいと思うのでぜひ皆さんも楽しんで巣籠もりしましょう!




ただ、適度に日光に当たった方がストレス解消にもなるようですので、人との接触を出来るだけ避けて少し散歩などしてみるといいと思います。




そんな中、阿見町のお客様からグッチのバッグを高価買取させていただきました。




ほとんど使っていなかったという事で非常に程度がよく、高額査定となりました。




この機会に使わなくなったバッグ、時計、アクセサリーなどを整理してみてはいかがですか?




ぜひ当店にお持ちください。




ご来店お待ちしております!




おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久市のお客様からルイヴィトンの財布を買取させていただきました。つくば、取手、龍ヶ崎、牛久のブランド小物の買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市のお客様からルイヴィトンの財布を買…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今回は珍しい柄のルイヴィトンのお財布をお買取させていた …

オメガ スピードマスタープロフェッショナルムーンフェイズ高価買取させていただきました!

オメガ スピードマスタープロフェッショナ…

こんにちは! 今日も暑かったですね! そんな中取手のお客様からオメガスピードマスタープロフェッショナ …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市、他エリアにお住まいの皆様も大歓迎!!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

おたからや牛久駅前店ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます! 当店では皆様のお片付けを …