お知らせ

投稿日:

ノーベル文学賞 発表!


ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さん、受賞おめでとうございます。あとへ続けとばかりに今夜にノーベル文学賞が発表されます、今年は昨年の分も含めて2名発表されるそうで、Wチャンスとなっております。




注目は『村上春樹さんの受賞はあるのか』




そんな中、本日取手のお客様から記念硬貨を高価買取させていただきました!昔に収集したもので何十年も経っていてケースなどもシミが多くありましたがお客様の予想より高価買取させていただきましたのでお客様も喜んでいらっしゃいました。




日本では、現金などタンス預金が何十兆円あるそうです、バブル以降長い間、物価低迷の続いている日本ではタンス預金によって価値が目減りする心配はありませんでした。また手元に現金を置いておく安心感はございますが最近では物価の上昇や価値の目減りによるデメリットの方が大きいので、使用目的に応じた運用をしていくことが重要です。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

龍ヶ崎市の貴金属の高価買取ならおたからや牛久駅前店へ!

龍ヶ崎市の貴金属の高価買取ならおたからや…

こんにちは! 今日は龍ヶ崎市のお客様から貴金属をお買い取りさせていただきました。 春くらいにお友達と …

牛久市ひたち野のお客様から貴金属やブランド小物を高価買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、土浦市、守谷市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市ひたち野のお客様から貴金属やブラン…

東日本大震災から今日で発生から9年を迎えました。午後2時46分には黙祷された方も多いと思います。御冥 …