お知らせ

投稿日:

思い出のお品物の買取はおたからや牛久駅前店へ!






こんにちは!




今日は牛久市のお客様からプラチナのペアリングをお買い取りさせていただきました。




うまく言えませんが、思い出のお品物をお金に替える事でスッキリしたり、新しい品物を買って、そこから新しい思い出が生まれる事もあるのかなと思います。




チラシを見ていただいたり、通りすがりに当店の看板を見たりして、『そういえば使わなくなった物があったな』とか思い出していただいたらそれも一つのきっかけだと思います。




価値のわからない物などもまとめて当店までお持ちください。




ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トリプル台風に!

トリプル台風に!

今、日本付近はトリプル台風状態となっています、台風8.9.10号とそれぞれの進路予想を注意してみて下 …

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

8月15.16日で三重県桑名市で伝説の妖刀「村正」の写しを作る為に鍛錬打ち初め式が行われました。伝説 …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。今日は曇り空ですが、お散歩にはちょうどいい気温かもしれませんね …