お知らせ

投稿日:

取手市のお客様からエルメスのスカーフ止めを高価買取させていただきました!つくば市、牛久市、龍ヶ崎市のブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!






こんにちは!




そういえば先週の土曜日、3月14日に常磐線佐貫駅が龍ヶ崎市駅になりました。




ちょうど同じ日に高輪ゲートウェイ駅が開通したのであまり話題にはなりませんでしたが駅名が変わるなんてそうそうないので近いうちに見に行こうと思います。




先日取手市のお客様からエルメスのスカーフ止めを高価買取させていただきました。




エルメスのスカーフはよくお買い取りさせていただくのですがスカーフ止めは珍しいです。




箱などの付属品もあり、状態もよかったため高価買取させていただきました。




ただいま当店ではブランドバッグ、ブランド小物など高価買取中です!




点数が多く、お店へのお持ち込みが大変な場合は出張買取も承っております。




査定員はマスク着用でお伺いさせていただきます。




日程など詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。




お電話お待ちしております!




おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は過ごしやすそうなお天気ですが、台風の影響が心配で …

ルイ・ヴィトンのバックが高価買取になる10の方法をご紹介 その10 完結

ルイ・ヴィトンのバックが高価買取になる1…

年賀ハガキの当選番号が決まったそうです。明日から引き換えが始まりますが今年の賞品はオリンピックイヤー …

ルイ・ヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その8

ルイ・ヴィトンのバックを高価買取になる1…

京都にある清水寺で「今年の漢字」が発表されました。今年で25回目となるそうです。そこで今年の漢字です …