お知らせ

投稿日:

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その2


昨日に引き続きルイ・ヴィトンのバックを高価買取となるポイントがファスナーです。古いバックだとファスナーが固くて開閉が難しく無理やり引っ張ったら壊れてしまったなんて事がよくあります。原因がファスナーのサビです、なぜサビるかと言うと湿気です。そうなんです、湿気が原因でサビてしまいファスナーが固くなってしまうのです。ここでも湿気(><)です。




対処方法ですが•••




①ローソクを塗り込む   かなりアナログですが結構スムーズになります。直接塗り込んだあとは歯ブラシや布で綺麗に拭きとってあげれば大丈夫かなと思います。




次回は、その3をご紹介致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

龍ヶ崎市のお客様から切手を買取させていただきました。牛久、つくば、土浦、龍ヶ崎、取手市で切手を売るならおたからや牛久駅前店へ

龍ヶ崎市のお客様から切手を買取させていた…

12月22日は一年の内で最も昼の時間が短い日にあたる冬至ですが、やはり寒かったですね、ゆず湯にゆっく …

竜ヶ崎市のお客様からブランド時計を買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市のブランド時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

竜ヶ崎市のお客様からブランド時計を買取さ…

緊急事態宣言を受けて外出自粛している方も多いと思いますが、自宅にいるとする事がなくて家の整理をはじめ …

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日も不安定な空模様ですね。熱中症対策とともに、急な雨 …