お知らせ

投稿日:

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その3


本日、ラグビーワールドカップで日本代表はベスト4をかけて南アフリカ代表と対戦します。今日の夜は楽しみですね!




本日も引き続きルイ・ヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介します、本日はその3、角スレ破れです。




長く愛用するとなかなか困難ではありますが、可能な限り防ぎましょう。床に置いたり服などで擦れてしまう場合は致し方無いですが投げたり重い物を入れて運んだりすることは避けましょう、自転車のカゴに入れると一気に擦れてしまうのでこれも避けましょう。




まとめると対処方法は•••




①投げたりしない




②自転車のカゴに入れない




③シチュエーションごとにバックを使い分ける。お気に入りのバックだとしても、行く場所や用途、天候によっても使い分けするとバックは長持ちします。




次回は、ルイ・ヴィトンのバックを高価買取となる10の方法 その4をご紹介致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

再抽選・・・

再抽選・・・

こんにちは! そういえば・・・8月8日からオリンピックのチケットの再抽選が始まっていました! 前回は …

つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市の貴金属、ブランド時計、ブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久…

緊急事態宣言が出されてから2回目の週末を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?おたからや牛久駅前 …

ノーベル文学賞 発表!

ノーベル文学賞 発表!

ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さん、受賞おめでとうございます。あとへ続けとばかりに今夜にノーベル文学 …