お知らせ

投稿日:

ルイヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介 その6


本日の夜、世界一を決めるプレミア12 侍ジャパンは韓国と対戦します、もし負けても決勝進出が決まった侍ジャパンは明日も韓国と対戦します、非常に楽しみです。




本日はルイヴィトンバックの高価買取になる10の方法をご紹介します、今日はその6、錆(サビ)です。   金具部分に発生するサビです、原因は湿気!きましたきましたここでも湿気登場! 湿気はいいことありません、そのまま放置すると金具が取れてしまうということもあります。




サビが発生したら、爪楊枝やいらなくなった歯ブラシで取ることも出来ます。更にピカールで磨いてもいいかもしれないです。




当店では、使わなくなったブランドバックを買取しております、湿気が大敵のバックも使わないなら早めの当店にお持ちください、宜しくお願い致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

なでしこジャパン惜敗

なでしこジャパン惜敗

なでしこジャパンこと日本女子代表は6月26日、女子ワールドカップ決勝トーナメント1回戦でオランダと対 …

つくばみらい市のお客様からルビーやダイヤモンドなど貴金属を高価買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、つくばみらい市、守谷市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくばみらい市のお客様からルビーやダイヤ…

3月20日に予定していたプロ野球の開幕が延期が決まりました、新型コロナウイルスの影響がここにもって感 …

オーバーホールしてますか?(つづき)

オーバーホールしてますか?(つづき)

昨日の雨が嘘のように晴れましたね! ・・・というわけで昨日の続きを書き込みたいと思います。 オーバー …