お知らせ

投稿日:

シャネル マトラッセチェーンバッグの高価買取はおたからや牛久駅前店へ!






こんにちは!




今日は牛久市のお客様からシャネルマトラッセチェーンバッグをお買い取りさせていただきました。




写真にはバッグが2つ写っていますが、別々のお客様からお買い取りさせていただいた物です。




折り込みチラシに掲載していますが、只今当店ではシャネルマトラッセチェーンバッグ(ダブルフラップ)はどんな状態でも50000円の買取保証をしております。(サイズやモデルにより、対象外の物もあります。ご確認ください)




ロングセラーでかなり人気のバッグですので持っていた方、持っている方が結構いると思います。




期間限定の企画ですのでこの機会をお見逃しなく!もし使わなくなったバッグやアクセサリーなどございましたらぜひ一緒にお持ちください。




おまとめで更にプラス査定になるかも!?




ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

霞ヶ浦高校  惜敗

霞ヶ浦高校 惜敗

夏の甲子園大会 二日目 霞ヶ浦高校と大阪代表 履正社は履正社が二回戦進出。敗れた霞ヶ浦高校は甲子園初 …

ロレックスのお買取です

ロレックスのお買取です

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。街に人の流れが戻ってきましたね。これからも周りの人を思いやりな …