お知らせ

投稿日:

オリンピック記念貨幣セットを牛久のお客様からお買取させていただきました


昨日のプレミア12 侍ジャパン日本代表は4年前の雪辱を果たし見事に優勝しました🏆おめでとうございます。楽な試合はありませんでしたが柔軟な采配で粘り強くやってくれ来年の東京五輪へ弾みをつけました。




そんな中、本日オリンピック関連で毎日ニュースがある昨今、オリンピック記念貨幣セットを牛久市のお客様からお買取させていただきました。




当店では、記念硬貨や記念金貨、プルーフセットやミントセットをお買取しております。中には額面以上の紙幣や硬貨があるかもしれませんのでお気軽にお問い合わせください、ご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久…

今日からゴールデンウィークとなっていますが外出自粛宣言が全国的に出ていますので自宅で過ごしている方も …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。雨が続きますが今日も元気にオープンしています♪近頃はロ …

ダイヤモンドリングの高価買取ならおたからや牛久駅前店へ!

ダイヤモンドリングの高価買取ならおたから…

こんにちは! 昨日はラグビーワールドカップで日本代表がスコットランドに勝ち、決勝トーナメント進出を決 …