お知らせ

投稿日:2020年1月19日 更新日:

ルイ・ヴィトンのバックが高価買取になる10の方法をご紹介 その10 完結


年賀ハガキの当選番号が決まったそうです。明日から引き換えが始まりますが今年の賞品はオリンピックイヤーという事もあり東京2020オリンピック開会式、閉会式のペアチケットが当たるそうです。当たった方はなんとも羨ましいですね!




今日はルイ•ヴィトンのバックを高価買取になる10の方法をご紹介します、その10、コインの跡です。




コインケースは別として長財布や折り畳みのお財布などではコインを入れるところがあると思います、査定の際にはチェックが入ります、硬貨って色んな人が触っていますから意外と汚れてしまいます、飲食店ではお金を触ると手を消毒しますしね。




できればコインケースがあれば紙幣と硬貨は分ける事をオススメしますが、財布なのでそんな事も言ってられません。少なくとも硬貨がいっぱいになってパンパンになるのは避けたいものです、革も伸びてしまいますから。




今ではなんとかペイというキャッシュレスのサービスがいろいろございますのでこれを機会に始めてみるのもいいかもしれません。小銭を出す手間も時間も省けメリットの方が多いと思います。




当店では、引き続きブランドバックやブランド時計、ブランド小物まで買取を強化しております。牛久、龍ヶ崎、取手、つくば、つくばみらい、守谷、土浦市で売るならおたからや牛久駅前店までお越しください、お待ちしております。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久のお客様から貴金属をお買取させていただきました。つくば、取手、龍ヶ崎、牛久の貴金属のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久のお客様から貴金属をお買取させていた…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。最近寝苦しい日が続きますね。私は寝る前にコップ一杯のお水と、枕 …

金相場高値継続中!!

金相場高値継続中!!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …

なでしこジャパン惜敗

なでしこジャパン惜敗

なでしこジャパンこと日本女子代表は6月26日、女子ワールドカップ決勝トーナメント1回戦でオランダと対 …