お知らせ

投稿日:2020年1月29日 更新日:

牛久市のお客様から純金のインゴットをお買取させていただきました!つくば市、龍ヶ崎市、取手市のインゴットの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!






こんにちは!




最近テレビなどでは連日中国のコロナウイルスの話題で持ちきりですね。




正直なところ対岸の火事というか他人事のように見てしまっていますが今回のコロナウイルスだけでなく、SARSや鳥インフルエンザなど昔は存在していなかった伝染病などが発見されるのは少しこわいなと感じます。




スケールの大きな話になりますが、地球温暖化や大気汚染なども含めてこういった伝染病も人間が引き起こしているように感じます。




そんな事を考えさせられる最近のニュースでした。




今日は牛久市のお客様から100gのインゴットを高価買取させていただきました。ご自宅のリフォームの工事の資金に充てたいという事でした。




今は金相場が非常に好調ですので最新の相場価格でお買い取りさせていただきました。




今金価格が上がっているのは皆さんご存知で、店舗に持ち込まれるお客様の数も非常に多くなっています。




今が金を高く売るチャンスです。




ぜひ当店までお持ちください。




ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

U 18 ベースボールワールドカップ

U 18 ベースボールワールドカップ

韓国で開催されているU 18 ベースボールワールドカップ 日本代表はカナダ戦に勝利したあと本日、韓国 …

ロレックスバブル!?

ロレックスバブル!?

今日で1年の半分が過ぎましたね。早いものですね! 最近スポーツのネタが多かったので今日は久しぶりに腕 …

霞ヶ浦高校  惜敗

霞ヶ浦高校 惜敗

夏の甲子園大会 二日目 霞ヶ浦高校と大阪代表 履正社は履正社が二回戦進出。敗れた霞ヶ浦高校は甲子園初 …