お知らせ

投稿日:

ブランドバックを牛久のお客様から買取させていただきました。牛久、つくば、龍ヶ崎、取手、土浦でブランドバック売るならおたからや牛久駅前店へ


今年の4月から東京ディズニーランドのチケット価格がな、なんと値上がりするそうです。一枚700円の値上げだそうです、高くなっても行っちゃうと思いますが少しお財布に響きますね。




本日はブランドバックを牛久のお客様からお買取させていただきました、使わなくなったバックで以外と値段が付いてお客様も喜んでもらえました。引き続きブランド時計やバックなどブランドアクセサリーなど小物でもお買取を強化しておりますのでお気軽にお越しください。




また当店では、遺品整理・生前整理お手伝い致します。故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久市のお客様からメイプルリーフ金貨を高価買取させていただきました!金貨の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

牛久市のお客様からメイプルリーフ金貨を高…

こんにちは! ここ数日暖かい日が続いていますね。桜の開花も近いとニュースで放送していました。 毎年の …

牛久の貴金属、ブランドバッグ、ブランド時計のお買取ならおたからや牛久駅前店へ!牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属やブランド品のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久の貴金属、ブランドバッグ、ブランド時…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。お家に …

終わった夏

終わった夏

高校野球岩手県大会決勝で登板を回避し敗れた最速163キロ右腕、大船渡・佐々木投手の夏は終わってしまい …