お知らせ

投稿日:

龍ヶ崎市のお客様からロレックス オイスターパーペチュアル1003を高価買取させていただきました!つくば市、牛久市、取手市のロレックスの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!






こんにちは!




昨日夕方発表になりましたが、コロナウイルスの影響で春のセンバツが中止になりましたね。プロ野球や大相撲のように無観客で開催するのかと思っていたので驚きました。




他のスポーツイベント、音楽イベントなどもですがそれを目標にして頑張ってきた選手、関係者の方々の事を考えると本当に残念だろうと思います。




もちろん命を守るのが一番ですが、こういった状態が続いていくと日本全体が元気がなくなっていく気がします。一日も早く収束していろいろなイベントを心配なく楽しめる日が来てほしいと思います。




先日龍ヶ崎市のお客様からロレックスオイスターパーペチュアル1013を高価買取させていただきました。




なんと製造が1970年、今年でちょうど製造から50年目に当たります。半世紀です。




ベルトのヨレや細かいキズなどはありますが動作は全く問題ありません。




お持ちいただいたお客様の話だと亡くなったご主人の持ち物との事でしたが、製造された年代と購入された年代に開きがありましたのでもしかしたら何人かのオーナーの手を渡り歩いてきた時計かもしれません。




これからも新しいオーナーのもとで時を刻んでいくのかと思うとなんか素敵ですね。




只今当店では店頭買取に加えて出張買取も承っております。




コロナウイルス感染予防のため、査定員はマスク着用にてお伺いさせていただきます。




詳しくはお電話にてご説明致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




お電話お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

GUCCI腕時計を高価買取させていただきました

GUCCI腕時計を高価買取させていただき…

ラブビーワールドカップが盛り上がっておりますが、そんな中、本日つくばのお客様からグッチの腕時計を高価 …

龍ケ崎市のお客様から貴金属を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

龍ケ崎市のお客様から貴金属を買取させてい…

本日も龍ケ崎市のお客様から金のアクセサリーをお買取させていただきました!最近は金の価格が上昇してます …

シャネル買取強化月間です!

シャネル買取強化月間です!

牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に お住まいの皆様、こんにちは。おたからや …