お知らせ

投稿日:

シャネル買取強化月間です!







牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^^)/



桜が満開になったと思ったら、あっという間に終わりを迎える

そんな時期になりましたね。

入学式のお子様をもつご家庭がバタバタしているのを感じております。

さて今月はシャネル買取強化月間です!

 







80年代~2000年にかけてのシャネルは今やヴィンテージシャネルと呼ばれているぐらい人気があります。




ブログをご覧なられている皆様もタンスの肥やしになっているバッグ等はございませんか?




意外とある!というお声を良く伺います笑




しかしそれは非常にもったいないことなんです!!




先程のお話で入学式の話題を触れましたがシャネルのバッグは特に学校行事に使われるバッグです。




以上の理由から買取強化月間としております。




使用感の大小に関わらず眠っているバッグ等がございましたらぜひ拝見させて下さい(^O^)/




査定は一切無料になります。




同時に金相場は依然最高値を保っております。。




使われないジュエリー、アクセサリー類がございましたら併せてお持ち下さいませ(^O^)/




金色、銀色、刻印がない・・そんなお品物も全てお調べできます!




量が沢山あっていけない・・




そんな場合は出張も承ります。








皆様のご利用お待ちしております。









おたからや牛久駅前店




0120-063-085




牛久駅西口出てすぐの6号沿いです。




無料駐車所も完備しております。ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久市ひたち野のお客様から貴金属やブランド小物を高価買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、土浦市、守谷市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市ひたち野のお客様から貴金属やブラン…

東日本大震災から今日で発生から9年を迎えました。午後2時46分には黙祷された方も多いと思います。御冥 …

龍ヶ崎市のお客様から切手を買取させていただきました。牛久、つくば、土浦、龍ヶ崎、取手市で切手を売るならおたからや牛久駅前店へ

龍ヶ崎市のお客様から切手を買取させていた…

12月22日は一年の内で最も昼の時間が短い日にあたる冬至ですが、やはり寒かったですね、ゆず湯にゆっく …

2003年4月7日って何の日か知ってますか?

2003年4月7日って何の日か知ってます…

こんにちは! 上にも書いてありますが2003年4月7日って何の日か知ってますか? そうです。鉄腕アト …