お知らせ

投稿日:

金相場高騰中!牛久市、つくば市、龍ヶ崎市、取手市、阿見町の貴金属の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!






こんにちは!




昨日はまた辛いニュースが報道されましたね。女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられました。




ご主人の大和田獏さんも話してましたが本当に怖い病気です。




「自分は大丈夫」と油断せずに外出自粛を守りましょう!




我慢する事も多くストレスも溜まると思いますがコロナウイルスが収束するまでの辛抱です。1日も早く普段通りの生活に戻れるよう頑張っていきましょう!




昨日ネットニュースにも載っていましたが、昨日、今日と金の価格が高騰しています。




貴金属をお持ちの方は現金化のチャンスです。コロナウイルスの影響で安全な資産と言われる金の価格が上がっています。




使わないアクセサリーや指輪、ネックレスなどございましたらぜひ当店までお持ち下さい!




政府の緊急事態宣言を受け、5月6日まで営業時間を短縮してはおりますが毎日変わらず営業しております。




スタッフはマスク着用で対応させていただきます。




ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

つくば市のお客様から貴金属を買取させていただきました。貴金属やアクセサリーを売るならおたからや牛久駅前店へ

つくば市のお客様から貴金属を買取させてい…

東京オリンピック開催まで、あと163日だそうです。最近では新型コロナウイルスが心配ですが日本の医療体 …

ロレックスデイトジャスト高価買取させていただきました!

ロレックスデイトジャスト高価買取させてい…

こんにちは! あれ?と思われるかもしれませんがあえて昨日と同じタイトルにしてみました(笑) 昨日はメ …

WATERMANの万年筆高価買取させていただきました!

WATERMANの万年筆高価買取させてい…

こんにちは! 今日は龍ヶ崎のお客様からWATERMANの万年筆を高価買取させていただきました! 木の …