お知らせ

投稿日:

つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!


今日からゴールデンウィークとなっていますが外出自粛宣言が全国的に出ていますので自宅で過ごしている方も多いと思います。テレビで誰かがステイホームではなくエンジョイホームと言っていました、その通りだと共感しました、今は家にいて楽しみを見つけましょう、そして楽しみましょう!




今日は牛久市のお客様からブランド品の財布と記念金貨をお買取させていただきました。




当店は遺品整理・生前整理お手伝い致します。故人の思い出の品物や身の回りの品物をプロの鑑定士が大切な思い出と共にしっかりと査定させていただきます。
価値がわからない、処分の仕方がわからない、などお気軽にご相談下さい。




また当店では出張買取強化中です、今の時期は出歩く事も心配です、当店スタッフではマスクと手の消毒は必ず行いご訪問させていただきますのでご安心下さい。宜しくお願い致します。店長





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ノーベル文学賞 発表!

ノーベル文学賞 発表!

ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さん、受賞おめでとうございます。あとへ続けとばかりに今夜にノーベル文学 …

龍ヶ崎市のお客様から絵画を買取させていただきました!つくば市、取手市、龍ヶ崎市土浦市、守谷市の絵画の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

龍ヶ崎市のお客様から絵画を買取させていた…

今年の東京マラソンは一般参加は中止になったそうです。新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、東 …

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市の貴金属やブランド品の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば…

こんにちは!おたからや牛久駅前店です。今日も元気に営業しています!日差しが強くなってきましたので、ご …