お知らせ

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。





牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様、あけましておめでとうございます。




おたからや牛久駅前店は新年1月4日から通常営業となっております。




店内はアルコール消毒と換気を徹底し、スタッフのマスク着用を厳守しており、お客様用の個別包装マスクや使い捨てのポリエチレン手袋のご用意も御座いますので、安心してご来店下さいませ。




本年もおたからや牛久駅前店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

龍ケ崎市のお客様から切手を買取させていただきました。つくば市、取手市、龍ヶ崎市、土浦市、牛久市の切手の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

龍ケ崎市のお客様から切手を買取させていた…

今日は梅雨明けしたこともあり暑い1日でしたね、厳しい暑さはしばらく続きそうですので熱中症には十分にお …

牛久のお客様から貴金属を買取させていただきました。貴金属を売るならおたからや牛久駅前店へ

牛久のお客様から貴金属を買取させていただ…

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?体調など壊さないように気をつけて下さいね。あと何日かは寒い日 …

稲敷郡阿見町のお客様からブランドバッグを買取させていただきました!牛久市、つくば市、龍ヶ崎市、取手市のブランドバッグの高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

稲敷郡阿見町のお客様からブランドバッグを…

今日は少し涼しく感じる日でしたが大気が不安定で急な大雨や雷がありました、まだ油断できないようですので …