お知らせ

投稿日:

ブランド高価買取キャンペーン中!







牛久市をはじめ、つくば市、土浦市、稲敷市、取手市、龍ヶ崎市に




お住まいの皆様、こんにちは。おたからや牛久駅前店です(^^)/



季節の変わり目になりましたね!

とはいえどまだまだ寒い日も続きます。

寒暖差が激しいのでお身体には十分お気を付けください。

さて春先にかけてお出かけされる方々も多くなる為、

ブランドバッグ、時計、小物などの価値が上がります!!!

3月中は査定額30%UPさらにお気持ちの金額サービスさせて頂きます!!!!

状態が良いものから使い古したものまで全て対象になります!

眠らせているブランド品がありましたらぜひご利用下さいませ!!!

量が沢山あって持って行けない・・

そんなときは出張買取も承っております(^O^)/

皆様のご利用お待ち申し上げます。

 

 
















おたからや牛久駅前店




0120-063-085




牛久駅西口出てすぐの6号沿いです。




無料駐車所も完備しております。ご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。





おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ロレックスデイトジャスト高価買取させていただきました!

ロレックスデイトジャスト高価買取させてい…

こんにちは! 昨日はラグビー日本代表の初戦でしたね。 見事な初勝利!このまま突っ走ってほしいですね! …

ロレックスと言えば…

ロレックスと言えば…

こんにちは! 今日は牛久市のお客様からロレックスサブマリーナを高価買取させていただきました! 存在感 …

龍ヶ崎市のお客様からシチズン エコドライブを高価買取させていただきました!セイコー、シチズン、カシオなど腕時計の高価買取はおたからや牛久駅前店にお任せ下さい!

龍ヶ崎市のお客様からシチズン エコドライ…

こんにちは! いつもブログにロレックスばかり載せているので今日はシチズンエコドライブを載せてみました …