お知らせ

投稿日:

ルイ・ヴィトンのバッグ高価買取させていただきました!


こんにちは!

毎日スッキリしない天気が続きますね。

天気が悪いと気分も沈みがちですが、そんな日は部屋の掃除でもして身の回りをスッキリさせてみてはいかがでしょうか?

もちろん掃除で出た不要品はぜひ当店にお持ち下さい。

今日は阿見町のお客様からルイ・ヴィトンのバッグを高価買取させていただきました。

経年劣化している箇所もありましたが、全体的に程度もよく、高額査定となりました。

当店では只今ブランドバッグ買取強化中です。

ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、プラダ、コーチをはじめ、各メーカーのバッグなどございましたらぜひ当店までお持ち下さい。

一点一点丁寧に査定させていただきます。

ご来店お待ちしております!

おたからや牛久駅前店
〒300-1236 茨城県牛久市田宮町144-1
電話:0120-063-085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属のお買取はおたからや牛久駅前店にお任せください!

牛久、取手、龍ヶ崎、土浦、つくばの貴金属…

おはようございます!おたからや牛久駅前店です。今日は秋らしいいいお天気ですね。お出かけが気持ち良さそ …

ルイヴィトン 高価買取中

ルイヴィトン 高価買取中

牛久市、つくば市、土浦市、取手市、龍ヶ崎市をはじめ、県南地域にお住いの皆様こんにちは。 おたからや牛 …

台風大丈夫でしたか?

台風大丈夫でしたか?

こんにちは! 今日は台風一過で暑いくらいの一日でしたね。 みなさんは台風大丈夫でしたか? 我が家はB …